Tom_Likes_dogsのブログ

日々の記憶、知識のアウトプット、蛇足ばかり

Apex Legends

Apex Legendsは最高のゲーム

ええ、そうなんです

Apex Legendsは最高のゲームなんです

 

自分はゲームが大好きで高校に入るまで

毎日欠かさず好きなゲームをプレイしてました

RPGからFPS、アクション、格闘、とにかくなんでも!

 

しかし高校入学をきっかけにゲームを売り払い

それから一昨年まで10年以上スマホゲーム以外プレイせず

コンソールやPCも購入することなく過ごしていました

 

しかしある日、弟がPS4で面白そうなゲームをしているのを目にしました

 

チームで戦場を駆け巡り、駆け引きをしながら

めちゃくちゃ格好いい武器を撃ちまくる

 

それがゲームから離れていた自分を完全に引き戻した瞬間でした

 

先輩からPS4を2万円で譲ってもらい

それから毎日仕事終わってから朝までやる

 

全然勝てないし全然うまくならない

100%対人のバトルロワイヤルゲーム

自分の指だけが実力を言う文句なしの実力ゲー

 

そもそもブランクが長すぎて全然言うことをきかない

あんなに得意だったのに全然思った通りに行かなくて悔しい日々

 

急に訪れるブレイクスルー

ある日を境に急に動ける

戦える、楽しい。

 

臨場感が一体感を生む

神経が研ぎ澄まされる瞬間

 

なんて格好良くいってみたい笑

 

めちゃくちゃ楽しいのよ

あれから続けてだいぶ楽しくできるようになりました

継続こそ力なりですね...